MENU

自分でVIO脱毛する私

私の友人達は脱毛サロンでVIO脱毛を行っているようですが、私は必ず自分で行うようにしています。その為にVIOライン専用の家庭用脱毛器も購入しました。
VIOラインの脱毛を自宅で行う前は、私も同じように脱毛サロンで処理をお願いしていました。
しかし、店舗によってはデリケートゾーンの処理に不慣れな店舗があったり、担当者によって技術の違いがあるという事に不満を感じていました。

 

場所が場所なだけに人に見られるのはいつになっても恥ずかしいので、デリケートゾーンの処理は手際良く行ってもらいたいという気持ちが強いです。

 

それでも、店舗を変更しても同じ事に繰り返しだったので、いっそ自分でデリケートゾーンの処理をしようと考えて最近ではずっと自分で行っています。
最初は自分で行う事を難しく考えていましたが、回数を重ねるごとにサロンよりも上手に処理することが出来ています。

 

購入した家庭用脱毛器が優秀という事もありますが、Vライン・Iライン・Oラインの全てを一度に処理しても10分もかからずに処理する事が出来ています。
10分もかからず処理する事が出来る時もあるので、ちょっとした隙間時間に脱毛する事が出来て便利です。
やっぱりデリケートゾーンの処理は自分に行った方が安心です。

おすすめの脱毛サロンランキングはこちら