MENU

脱毛サロンを失敗しないポイントが知りたい

脱毛している人はどこを念入りに脱毛しているのでしょう。念入りに脱毛すると言ったら、やっぱりお決まりのワキでしょうか。

 

たとえば脱毛サロンでの脱毛施術を受ける場合、「ワキの脱毛から入って脚の脱毛に行って…」なんて話している女性の声が多いようですが、そういう声からもまず試にワキの脱毛から取り掛かるという人が多そうです。

 

では、脱毛サロンじゃなくて自分で気軽に脱毛するとなると、どこを念入りに脱毛しているのでしょうか。まず定番のワキでしょうか…。でも、これは季節によっても違ってきますよね。寒い季節に長袖を着るようになれば、滅多なことではワキの毛なんて人に見られないのだから、ワキの毛のお手入れはサボりがちになりそうです。

 

寒い季節でも暑い季節でも変わらずムダ毛の手入れをする場所って、もしかしたら脚かもしれないですね。膝下辺りは季節に関係なくムダ毛の手入れをしている女性が多いような気がします。ワキよりも目立ちますからね。

みんなどこを念入りに脱毛しているのでしょう記事一覧

 

私の友人達は脱毛サロンでVIO脱毛を行っているようですが、私は必ず自分で行うようにしています。その為にVIOライン専用の家庭用脱毛器も購入しました。VIOラインの脱毛を自宅で行う前は、私も同じように脱毛サロンで処理をお願いしていました。しかし、店舗によってはデリケートゾーンの処理に不慣れな店舗があったり、担当者によって技術の違いがあるという事に不満を感じていました。場所が場所なだけに人に見られるの...

 
 

特に彼氏がいる女性の場合には常にムダ毛の処理について気を配る必要があります。いつ見られることになるかわからないですし、「ちょっとお手入れをサボったからチクチクするかも」「今日に限ってお手入れをしていないからどうしよう」などという場合には何かと困ってしまうかもしれません。私の知り合いの場合には彼氏から「お金は出すからわきの脱毛だけでもしなさい」と求められたらしいです。ムダ毛の自己処理を毎日行うのは時...